シックスセンスラボ通信 シックスセンスラボ通信

介護・医療従事者への支援のご報告

2020.05.13
お知らせ

 

世界で猛威を振るう新型コロナウイルス。

私たちが安心して暮らしていけるのも、自らの感染リスクを顧みず

最前線で治療や介護にあたってくださる方々がいるからこそ・・・

 

 

シックスセンスラボは、「今、私たちにできることは何か?」を考え

医療機関、介護機関で働く皆さまに「いのちのユーグレナ」を贈らせていただきました。

 

介護・医療従事者の方々への感謝の想い

このたび新型コロナウィルス感染症によってお亡くなりになられた方々、

ご遺族の皆さまに謹んで哀悼の意を表しますとともに、

世界中で罹患されている人々の早期回復を心よりお祈り申し上げます。

 

 

新型コロナウイルスによるパンデミック。

 

 

日本でパニックが起こらない、過剰な心配をせず日常生活が送れるのは、

日本の医療従事者のみなさんの責任感、使命感のおかげです。

 

 

しかし、新型コロナウイルスの最前線で戦う方々から、

ひっ迫した介護・医療現場の様子や日々蓄積する疲労とストレスについて

耳にする機会がありました。

健康を追求する企業として医療現場の皆様へ何か応援ができれば・・

そして、社会を守ってくれることに尊敬、感謝のメッセージを伝えたいと考えました。

 

想いをカタチに。今、私たちにできること

医療従事者の方々は過酷な現場の中で十分な栄養摂取ができておらず、

また、日々リスクと隣り合わせで心身に及ぼす負担、疲労は計り知れません。

それに伴う免疫機能の低下も危惧されています。

 

 

私たちにできること、それは

不足している栄養素を取り入れていただくために、「いのちのユーグレナ」をお届けすることだと考えました。

 

 

そこで、地元福岡県内の介護施設を中心に、

大阪府、神奈川県の介護施設・訪問看護施設・病院などで働く皆さまに、

感謝の気持ちを込めたメッセージカードを添えて

弊社の「いのちのユーグレナ」を贈らせていただきました。

 

 

ユーグレナは59種類の栄養素を、手軽に効率的に体内に取り入れることができます。

 

 

また、いのちのユーグレナは

「医療従事者がお勧めする効果を期待できるサプリメント 1位」

(※第三者機関からの調査による)として評価をいただいております。

 

 

第一線で戦っている皆さまの栄養バランスをサポートすることで、少しでも健康を支えるお手伝いができれば…

心よりそう願っております。

 

 

 

すべての方々の健康と幸せを願って

この感謝の表現や行動は、

皆様と私たちが共に行ったものだと思います。

改めて日頃のご愛顧を感謝申し上げます。

 

また、医療従事者の方々だけでなく、

すべての方の健康を願い、

これからも全力で皆様の健康のサポートに努めてまいります。

 

早くこの状況が終息して、

みんなで喜びあえる日が来ますように。

 

 

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE
  • Google+

「お知らせ」の
おすすめ記事