シックスセンスラボ通信 シックスセンスラボ通信

お客さまインタビュー「えんつむぎ」~いのちのユーグレナ~

2022.03.08
お知らせ

「出会えて良かった」そう思っていただける商品を目指し続けて
出会えたお客様・・・
その中のお一人に直接お話を伺う機会をいただきました。

 

 

 

▼インタビュー内容は動画でもご紹介しております▼

 

 

ユーグレナはこれからの人生を楽しむために欠かせない存在です。

 

■サプリメントを飲もうと思ったきっかけは?

 

実は数年前、大病を患ってしまい、体力、気力とも落ちてしまい、薬ではないもので体力がつけられるものはないかな、と思ってサプリメントを探しました。

 

薬は病気を治すものだけれど、病気にならないからだ作りこそ健康のために大切なのだと、改めて感じました。

 

セサミン、大豆イソフラボン入り、さらに濃い!これが魅力ですよね

 

■数あるサプリメントの中で「いのちのユーグレナ」を選んでいただいた理由は?

 

たくさん商品がある中で、59種類の栄養素が入っているユーグレナに惹かれました。

 

動物と植物両方の栄養がとれる、さらにデトックス作用もあると知り、すごいっ!と思ったのでユーグレナを飲んでみたいなと思って、探し始めました。

 

その中で「いのちのユーグレナ」は、セサミン、大豆イソフラボンも入っていること、ユーグレナの含有量がどこよりも濃かったことが魅力的でした。

 

さらに私と同じような立場の女性が「いのちのユーグレナ」を飲み続けて調子がいいと書かれたレビューを見て、「いのちのユーグレナ」を選びました。

 

 

実は一度止めたんです。すると・・・ あれ?

 

■飲みはじめていかがでしたか?

 

数日たった頃便通が凄く良くなって、これはいいなと思いました。

疲れがすごく抜けていくような感じもしました。

 

それから3ヶ月経ったくらいかな・・・

体調が良くなったので実はしばらく止めたんです。

すると・・・あれ?お通じが・・・疲れが・・・。

 

順調だったものが徐々に悪くなり始めましたので、大変!

と思って、いのちのユーグレナをもう一度飲みはじめました。

 

ああ、やっぱり「いのちのユーグレナ」に助けられていたんだ、

と実感しました。

 

 

1年半ほど飲み続けていますが、気がつけば、風邪をひくこともなく、コロナ禍でも元気にすごすことができたのは「いのちのユーグレナ」のおかげかも。

 

今、ある程度の年齢になってきていますが、同世代より10歳は若いね、と言われたいし、お仕事も頑張っていきたいと思っています。

これからの人生を楽しんでいくために欠かせない存在。これは一生飲んでいきたいと思っています。

 

 

笑顔がステキでイキイキとした毎日を過ごされている大島様、

今回は本当にありがとうございました。

私達の商品がお役に立てており大変光栄でした。

大島様との出会いに感謝をこめて・・・

 

左)大島様 右)シックスセンスラボ代表 石川

※感染対策を十分に行い、取材させていただいております。
※お客様個人の感想です。効果・体感には個人差があります。

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE
  • Google+