シックスセンスラボ通信 シックスセンスラボ通信

新商品開発ウラ話④ モニター開始!その結果は・・・

2020.01.13
お知らせ

モニターは、一部のお客様にメールにてご案内させていただきました。

 

 

その中から92名の方が、モニターにご協力をしてくださることに!

 

 

今回のモニターは

 

実は最初、社内で出ていた懸念事項として
「サプリを試していただくのに10日分では効果を感じないのではないか」
「モニターをしても、きちんとした結果が出ないのでは?」ということ。

 

そして、ドキドキしながらお客様からのアンケート結果を
待っていたところ・・・

予想をはるかに上回る結果が!なんと元々ニオイが気になっていた方の約77%がニオイに変化を感じたという結果に

 

 

 

これには社内から驚きの声が・・・!

 

 

 

 

こんな嬉しいお声も多数およせいただきました。

 

 

その後、別の場所でもモニターをお願いしました。

すると、そこでも

 

 

 

でも

 

様々なニオイの原因に対処できる魔法のようなサプリを目指してきた私たち。この結果に本当に満足していいのだろうか?いいわけがない。残りの23%の人にもご納得いただけるサプリを作らなければ。

 

「早く発売して欲しい」というお声にもお応えしたかったのですが
やはりもっとたくさんの人にご納得いただけるものをお届けしたい!

 

 

そこで、さらに処方を見直すことにしました。

 

 

まずは、主成分であるデオアタック®を倍の量に増量♪

 

その他は…企業秘密です♪

 

 

そして、ついに商品が完成!!

 

おまけ 実際に頂いたお声をご紹介いたします。飲んでみました確かに口臭・体臭が減ったように思いました。効き目があるので市販されれば買いたいと思います。

飲みやすくてとても続けやすいと思いました。

1番は寝起きのお口のニオイがマシになった事

ワキのニオイが夏より冬は気になっていてデオドラントが欠かせませんでしたが、サプリをお試しさせていただいて服にニオイがつかなくなったなぁと感じました。

歯磨きをしっかりした後もフロスをすると口臭がすごく感じられて悲しかったのですが、こちらのサプリメントを飲み始めてから、歯磨きしてすぐに口臭を感じたり、という事が減ったような気がします。

私は夜勤をしたり、 汗をかくことが多く、 夜勤後は、かなり臭いが 気になっていましたが、 このサプリを飲んでいると、 気にならなかったので 効果があったと思います。 ぜひ、すぐに商品を販売して 欲しいです。 後、サプリの匂いも 少し軽減できるともっと 飲みやすいと思いました。

 

 

 

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE
  • Google+