よくあるご質問

Q & A

ご注文・ご登録について

注文確認メールや注文商品発送完了メールが届きません。
◎迷惑メールフォルダに振り分けられていませんか?
ご利用のセキュリティソフトやメールソフト等により、迷惑メールフォルダに自動で振り分けられる場合があります。迷惑メールフォルダをご確認ください。

◎フリーメールのアドレスをご利用ではありませんか?
Yahoo!メールやGmail等のフリーメールのアドレスでご登録のお客様は、弊社からのメールをお受け取りいただけない場合があります。フリーメール以外のメールアドレスでご登録いただくことをお勧めいたします。

◎メール受信拒否設定をしていませんか?
携帯電話のメールアドレスをご利用のお客様は、「@sixthsenselab-shop.jp」からのメールを受信できるようにドメイン受信設定の変更をお願いいたします。

◎メールボックスまたはサーバーの容量が制限を超えていませんか?
制限を超えている場合、メールを受け取ることができません。メールボックスまたはサーバーの容量を増やすか、不要なメール・データなどを削除して容量を確保してください。

◎ご登録いただいたメールアドレスに間違いはありませんか?
ご登録のメールアドレスで「マイページ」にログインできない場合は、弊社までご連絡ください。

ご不明な点がございましたら、お電話にてお問い合わせくださいませ。
お客様専用ダイヤル ※通話料無料
0120-514-333  (平日9~18時 土9~15時 日祝休み)
商品についてご不安なことがございましたら、
お気軽にご相談ください。