お知らせ

NEWS

2019.02.01ファミリメントシリーズ「パワーユーグレナ」誕生のお知らせ

いつもシックスセンスラボの商品をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

このたび、新しいサプリメントシリーズが誕生いたしました。

その名も「ファミリメント」。
家族の健康を願う女性の気持ちから誕生したサプリメントシリーズです。

多くの女性は、自分のことだけでなく、パートナー、親、子供、身の回りの大切な人の健康を願っています。

女性の一生を応援する企業として、そんな女性の願いに応えたい。
「女性が幸せであるために、毎日笑顔があふれるように」

そんな想いからこの「ファミリメント」シリーズは誕生しました。

「女プリメント」シリーズと同様に、原材料、有効成分、含有量、安全性に、徹底的にこだわり開発しております。


2019年2月1日、このファミリメントシリーズの第一弾として、男性向けのミドリムシサプリ「パワーユーグレナ」販売スタートいたしました。

女性の健康を願って開発された「いのちのユーグレナ~極み~」発売後、「家族のために、男性向けが欲しいのですが、ないのでしょうか?」というお声をたくさんいただきました。

そんなお声から誕生した「パワーユーグレナ」。

ユーグレナはもちろん260mg(一粒)とたっぷり配合。
その他にもマカ、アルギニン、セサミンと男性の健康な毎日を支えてくれる成分も配合しました。

みなさまや身の回りの大切な方々の健康的な毎日にお役立ていただけましたら幸いでございます。

感謝をこめて・・・



◆ ファミリメントについて⇒https://www.sixthsenselab.jp/brand/familyment/

◆ パワーユーグレナについて⇒http://midorimushi-shop.jp/power_euglena/