②
変更内容をご入力ください。
③
入力いただきましたら、「変更内容を確認する」を押してください。
マイページで出来ること|
お客様情報の変更|
定期コースの変更・休止|
過去のご注文履歴の確認・再注文
①
マイページへログイン後、「お客様情報の変更」を押してください。
②
変更内容をご入力ください。
③
入力いただきましたら、「変更内容を確認する」を押してください。
④
ご登録内容に間違いがないかご確認ください。
⑤
定期コースをご継続中の方で「定期コースお届け先」もご変更される場合は、「変更する」にチェックをしてください。
※会員情報とお届け先が異なる場合は、「変更しない」にチェックしてください。
⑥
「変更を登録する」を押してください。
①
マイページへログイン後、「定期コースの確認・変更・休止」を押してください。
次回発送日を早める・休止する方法|
商品のご変更・追加する方法|
次回のお届けだけ商品を追加する方法|
お支払方法・お届け方法の変更|
定期コースを解約したい
※次回発送予定日の10日前までにご変更をお願いいたします。
②
「次回発送予定日」の「変更」を押してください。
※「休止」からでもご変更できます。
③
次回発送予定日を「1回お休みする」は30日後、「2回お休みする」は60日後に延長します。
※下のカレンダーからもお選びいただけます。出荷日を早めたい方はカレンダーよりお選びください。
④
次回発送予定日が変更されていることをご確認ください。
※30日後・60日後が、弊社休業日の場合は、前営業日で設定されます。
⑤
よろしければ「変更内容を確定する」を押してください。
※次回発送予定日の10日前までにご変更をお願いいたします。
②
「ご注文商品」の「変更」を押してください。
の部分が、現在ご継続中の定期コースです。
● 数量を変更したい時
(a)
一番右の「数量」から、ご変更されたい「数量」を選択してください。
● コースを追加したい時
(b)
追加したいコースの「数量」を「1」以上のご希望の数量に変更してください。
● コースを変更したい時
(c-1)
現在のコースの「数量」を「0」に変更してください。
(c-2)
変更したいコースの「数量」を「1」以上のご希望の数量に変更してください。
③
一番下にある「最終確認画面へ進む」を押す。
④
変更の内容に間違いがないか、ご確認ください。
⑤
よろしければ「変更内容を確定する」を押してください。
※次回発送予定日の10日前までにご変更をお願いいたします。
②
「ご注文商品」の「変更」を押してください。
の部分が、現在ご継続中の定期コースです。
③
下の方に行くと「単品商品の追加」があります。
④
次回のみ追加したい商品の「数量」をご希望の数量にご変更ください。
⑤
一番下にある「最終確認画面へ進む」を押す
⑥
変更内容に間違いがないかご確認ください。
⑦
よろしければ「変更内容を確定する」を押してください。
※単品商品の場合は次回のお届けのみ、商品を追加してお届けします。
宅配便でのお届け商品(化粧品)を追加された場合は、次回のみ自動的に宅配便でのお届けとなります。
(以降はメール便に戻ります)
宅配便の場合、11,000円(税込)未満は、送料550円がかかりますので予めご了承ください。
(11,000円(税込)以上は無料です。)
※次回発送予定日の10日前までにご変更をお願いいたします。
②
「お支払方法/お届け方法」の「変更」を押してください。
③
「お届け方法」「お支払方法」それぞれご希望の内容にご変更ください。
※「お届け方法」
宅配便をお選びいただいた時は、次のページで時間指定をお選びいただけます。
※「お支払方法」
後払い・代金引換は手数料が330円かかります。
代金引換に変更されますと、自動的に宅配便になり、送料550円が自動で加算されます。
④
「最終確認画面へ進む」を押してください。
⑤
変更内容に間違いがないかご確認ください。
⑥
宅配便をご指定された方で、お届け時間帯をご指定されたい方は、「希望配送時間指定」で時間帯をご指定ください。
⑦
よろしければ「変更内容を確定する」を押してください。
※次回発送予定日の10日前までにご変更をお願いいたします。
②
「解約」を押してください。
③
アンケートにご協力お願いいたします。今後の商品開発やサービス向上に役立たせていただきます。
④
「解約を確定する」を押します。
①
マイページへログイン後、「ご注文履歴」を押すと過去のご注文履歴がご確認いただけます。
※パソコンでご覧いただく際は、マイページログイン後の画面下に過去5件の履歴が確認いただけます。
●受注処理中
現在お申込みいただいている商品、定期コースの次回予定の詳細です。
もしご変更がございましたら、次回発送予定日の10日前までにお願いいたします。
●出荷準備中
出荷の準備に入らせていただいております。ご変更などはお受付できませんのでご了承ください。
※お届け先ご住所の変更がございましたら、お問い合わせフォームまたは、フリーコール(0120-514-333)より、ご連絡ください。
●出荷済み
お届けのお手配が完了しております。送り状番号もご確認いただけます。
①
マイページへログイン後、「ご注文履歴」を押します。
②
お申込みされる商品の「詳細・再注文」を押します。
※パソコンでご覧いただく際は、マイページのTOPページ画面下の「ご購入履歴」にある「詳細・再注文」からもお申込みいただけます。
③
お申込みの内容をご確認いただき、よろしければ、「同じ商品を再注文する」を押してください。
④
お届け先やお支払方法などご確認いただき、よろしければ、「お申込みを確定する」を押してください。