よくある質問

<飲み方について>

いつ飲めばいいのですか?
お食事やデザートをお召し上がりの前に、お飲みいただくことをお勧めしています。
もちろんお食事途中や食後にお召し上がりいただいても大丈夫です。


一日何粒まで飲んでいいですか?
通常は3粒を目安に、お食事量が多い時は5粒を目安にお飲みください。


一回あたり何粒飲めばいいですか?
一回3粒、一日3回を目安にお召し上がりください。


食事量が多い時と少ない時があります。どのように飲めば効果的ですか?
外食やイベント事、食べ放題のお店に行った際など、お食事量が多くなると感じられる前には5粒を目安にお飲みいただくことをお勧めしています。
後日、体重が増えなかった、またはすぐに戻ったというお声をよくいただきます。
通常のお食事量の場合は、3粒を目安にお召し上がりください。 ※効果には個人差があります。

妊娠中ですが飲んでもいいですか?
妊娠中、授乳中はお召し上がりにならないでください。
また、お子様の摂取もお控えください。


病院の薬を飲んでいますが
併用して大丈夫ですか?
通院中の方や糖尿病の方は、かかりつけのお医者様、薬剤師様とご相談の上お召し上がりください。


5㎏減量したいのですが、
どんな飲み方がベストですか?
3食のお食事、間食の30分前に3粒~5粒(食事量が多い時)継続してお飲みいただく事をお勧めしています。
主食や甘いものだけではなく、糖質、炭水化物が含まれている食品は様々あります。また、急激に体重を落とすのは健康的に良くありませんので、1ヶ月に現在の体重の5%までを落とすことを目標に、継続することが理想的なダイエットと言われています。


<商品について>

他のカロリーカット系ダイエットサプリと何が違うのですか?
幻糖美人は特に「糖質」の吸収阻害に着目した糖質制限サポートサプリです。「糖質制限ダイエット」で知られているように、炭水化物、甘いものに含まれる糖質こそ、太る原因になると言われています。
お食事で摂取した炭水化物と糖質に働きかけ、太る原因を徹底的にカットするために、成分の「濃さ」と「配合率」にこだわっております。
主食であるお米やパン、スイーツが好きな方、太りたくないけれども、お食事をガマンできない方に特におすすめです。


セキレンカという成分について
わかりやすく教えてください。
セキレンカとは岩肌でのみ自生するサボテンの一種です。
血糖値急上昇が気になる方にオススメの植物で、医療界でも注目されている成分です。
石蓮花は抗酸化作用も優れていると言われ、ストレスによる体のサビが気になる方にも喜ばれています。


配合されている成分は安全ですか?
糖質制限サポートサプリ「幻糖美人」に配合されている成分はすべて自然界にある天然のものを使用。
すべての成分において、残留農薬検出テストを行い安全性を確認しております。


賞味期限はいつまでですか?
賞味期限は、容器・包装を開封する前の期限を表すものです。
パッケージの裏面右下に、西暦4桁の年と月で表しています。
※賞味期限は、品質が比較的劣化しにくい食品に適用され、「定められた方法により保存した場合において、期待されるすべての品質の保持が十分に可能であると認められる期限を示す年月」(食品衛生法より)のことを指します。


どのように保管すればいいですか?
チャックをしっかり閉め、直射日光があたらない、なるべく涼しい場所に保管してください。
特に、直射日光のあたる窓辺、調理器具の近くや車の中での保管など温度が高くなる可能性がある場所での保管はおすすめできません。


シックスセンスラボの健康食品は、
どこで作られていますか?
シックスセンスラボの健康食品は、全て国内の工場で製造しております。また、原材料の受け入れから最終製品の出荷に至るまでの全工程において、製品の品質と安全性の確保に努めています。


商品の袋内は
燃やしても大丈夫ですか?
当社は地球環境にやさしい商品作りを心がけております。商品の袋はリサイクルプラスティックパックです。
廃棄方法は、お住まいの地域の分別指定にあわせて処分してください。
お届けのメール便封筒は、中のクッション材と、外紙は分離しやすくリサイクルできるものを使用しています。
また、燃やしても有害物質を排出しないものを使用していますのでご安心ください。