ご意見

【ご指摘いただきました】

私は御社の製品が良くて定期購入した者ですが…事務手数料ってなんです!?
今どきそんなものを購入価格にのせて販売するなどという会社あなたの会社ぐらいですよ。リサーチしてみて下さい。
又、とる場合本体価格にのせて定価として設定すべきです!何故なら買ったら付くわけでしょ!?
サギとはいわないまでも安くうたって定期購入したらプラス何百円…?
理解不能、今はネット社会、こういうのは拡散しますよ。
とにかく2度と買いません。私のまわりの人達もです。

【スタッフより】

このたびは、ご不快な思いをおかけいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。
ご説明不足で大変申し訳ございません。
ご指摘いただきました、コンビニNP後払い手数料でございますが、手数料とは弊社へお支払いただくお手数料ではなく、コンビニ回収業者へお支払いいただくお手数料となります。(コンビニ支払手数料と書かれているところもございます。また、銀行振り込み手数料なども銀行が手数料としていただくものです)
弊社がご準備させていただいているお支払方法には、クレジット、コンビニ後払い、宅配業者による代引きがございます。
クレジットの場合はお手数料無料、代引きの場合は330円のお手数料(こちらも配送会社が回収する代引き手数料となり、弊社がいただくお手数料ではございません。)
お客様によってお支払方法のご選択が異なるため、お手数料を商品代金に加算して表記することはいたしておりません。
しかしながら、いただきましたJさまの貴重なご意見を参考にさせていただき、今後の改善に努めてまいります。
このたびは、誠にありがとうございました。
心を込めて・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
愛のバトンを、世界へつなげていきます。 愛のバトンを、世界へつなげていきます。
電話でのお申込み・お問い合わせ 0120-514-333