お客さまサポート

お客様にこの会社で良かった・・と思っていただけるように お客様にこの会社で良かった・・と思っていただけるように

シックスセンスラボのお客様に対する想い。
カスタマーサービスセンターではお客様からのお問合せのお電話やメールにお答えする業務を行っています。

直接お客様とお話しし、お客様の想いやご期待、お悩みに応えられるよう
チームメンバー全員がサプリメントアドバイザーの資格を取得。
健康管理士の資格を取得しているものも在籍しています。


これからもお客様に寄り添えるよう、日々努力を重ねて参ります。

女性ならではの細やかな心配りで商品をお届け 女性ならではの細やかな心配りで商品をお届け

商品のお届け方法にもシックスセンスラボのこだわりがあります。

商品は封筒に入れ、ポストに入る大きさでお送りするのもそのこだわりのひとつです。

忙しい女性たちにとって、宅配便が来るときにちょうど在宅しているとは限りません。
再配達を依頼したりする手間を考え、ちょうどポストに投函できる大きさで届けられるよう工夫しています。
また、再配達に伴うCO2の排出が抑えられていることで地球環境にもやさしい活動を行えたらと思っています。

封筒には、お客様の状況に応じて手書きのお手紙を同封することもあります。
通販であってもお客様に感謝の気持ちを伝えたい、という想いで封筒に荷物を入れる際も、
一人ひとりのお客様を確認し、丁寧に心を込めて梱包しています。


お客様のお手元に届く瞬間を思い浮かべ、ご縁に感謝しながら、
ひとつひとつ心を込めてお客様の荷物を造っております。

これからも末永くご縁をいただけましたら幸いです。

私たちの想い

商品のご案内

ONLINE SHOP

Q&A

美と健康の情報

会社情報