シックスセンスラボ通信 シックスセンスラボ通信

ポイントシールの貼付位置を変更しました!

2019.03.20
カスタマーサポート便り

<お客様からいただいたお声>

ポイントシールが商品に貼ってあることに気付かず、

捨ててしまっていた。

<改善しました!>

商品に貼付しているポイントシールを

パッと見て目立つ位置へ変更いたしました。

 

また、サプリメントの場合は

以前はシールをパッケージの最上部につけていたため、

開封時にパッケージの端ごと捨ててしまう可能性がありました。

 

シール位置を変更することで

開封後もパッケージに貼ったままとなり

紛失の可能性を軽減いたしました。

 

ポイントシールを集めていただくと、

ポイント数に応じてお好きな商品と交換ができます。

 

▼詳しくはこちらをご覧くださいませ。

https://www.midorimushi-shop.jp/guide/point/

 

 

 

お客様からいただいた貴重なご意見やご要望を真摯に受け止め、

サービスの改善・向上に努めております。

ご意見やご要望がございましたら、ぜひお聞かせくださいませ。

 

カスタマーサポートチーム

野口

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE
  • Google+

「カスタマーサポート便り」の
おすすめ記事

ABOUT

SHOPPING

CONTACT

COMPANY