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定期コースの次のお届け日を知る「3つの方法」

2019.04.08
カスタマーサポート便り

私どもの商品をご利用いただいているお客様は、

圧倒的に定期コースでご注文いただく方が多いです。    

 

「自動で商品が届くので、

 注文忘れや飲み忘れもなくて便利♪」

「定期コースはお得に購入できるので嬉しい!」

 

そんな嬉しいお声もいただきます!

お客様の嬉しい声は、なによりの励みになります。

皆様、本当にありがとうございます(^^)

 

 

実はけっこう頻繁に

定期コースをご利用中のお客様から

「次のお届けは、いつでした?」と

ご質問をいただくことがあります。

 

 

そこで今回は、

定期コースのお届け予定が簡単にわかる

3つの方法をご紹介します!

 

【方法1】お買い上げ明細書で確認!

次の定期コースのお届け予定日は、

商品に同封しております『お買い上げ明細書』の

中段部分に記載しております。

 

先日お話したお客様は、

このお買い上げ明細書のお届け予定日を

カレンダーにしっかり書き込んで、

到着を楽しみにしてくださっていました!

 

 

配達時の天候や交通事情で

多少前後することがございますが、

ぜひご参考にしていただければ幸いです。

【方法2】マイページで確認!

WEBからご注文いただいたお客様の場合、

マイページにログインしていただくと、

お客様情報だけでなく、

現在ご利用いただいている定期コースに関する情報や

過去の履歴もご確認いただけます。

 

■マイページログインはこちらから↓↓

https://shop.sixthsenselab.jp/mypage/login.php

 

 

24時間365日、

いつでも自分の好きなタイミングでログインして

簡単に定期コースの確認や変更ができます。

 

わずか2~3分で手続きが終了できるのも魅力の一つ。

お忙しいお客様のお手を煩わせることはございません。

 

WEBからご注文いただいたお客様、

ぜひ一度マイページも覗いてみてください。

 

【方法3】カスタマーサポートへ連絡!

「あ、お買い上げ明細書捨てちゃった・・・」

「マイページのパスワード忘れちゃった・・・」

 

そんなときは、迷わずすぐにカスタマーサポートへ

お電話ください!!

 

◆お客様専用ダイヤル(通話料無料)

 0120-514-333 (平日 9時~18時/土曜 9時~15時)

 

または、お問い合わせフォームからご連絡くださいませ。

 

 

 

カスタマーサポートチームのスタッフが

お客様のデータを確認しながら、

次のお届けについてのご案内はもちろん、

もしお困りごとがございましたら、解決のお手伝いをさせていただきます。

 

 

どんな些細なことでもかまいませんので、

何かございましたら、

お気軽にご連絡ください(^^)

 

お待ちしております!

 

お届け予定日は変更できる!?

お届け予定日の変更も、

お電話やメールにて承っております。

 

マイページでも簡単に変更ができます。

 

商品のご準備の関係上、

ご変更は、次回お届けの10日前までに

ご連絡をお願いしております。

 

ご不明な点がございましたら、

いつでもご連絡くださいませ。

 

 

これからも、

皆様が手軽に安心してご利用を続けていただけるように

定期コースのサポートを行ってまいります。

 

より良いサービスのために

ご意見もぜひお寄せくださいませ。

 

感謝をこめて・・・

 

 

<追伸>

ホームページが新しくなりました!

お得な「おまとめ割定期コース」もスタートしています。

ぜひご覧くださいませ。

 

https://www.midorimushi-shop.jp/

 

 

カスタマーサポートチーム

米原

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